2倍

2倍ということでBSさんをあげてました
Bs
アラーム討伐美味しいです。
まぁアイスとレモンをどか食いしましたg

こんなステです。
Bs2

いやーこのキャラが一番古いキャラなのでなんとも言えない気持ちですな!
初めて作ったキャラは騎士なんですが一度作り直しているので、
次に作ったこの子が自動的に一番古くなるのです。

商人→BS転職はお座りだったナー。
はぐりんにLVあがらないって泣きついた記憶がある・・w
まだ初心者でステの振り方が滅茶苦茶でかつ装備もなくて狩りが辛かったんですよねぇ

そんなBSさんも無事転生。
Bs3

過去とはなんだったのか、見たいな感じでODでCR連打。
Bs4
地デリがオデンなのでオデンが装備できるまで月光もって連打してました。

そして無事ジョブ50転職。
Bs5

ODでジョブをさっくり上げて、OTARWPとCB取りました。
70くらいまではOD篭りかなー。

| | コメント (0)

さらりんちょ

ジョブ70きたー!
Photo_5

なんと棚臨に潜り込むことに成功!

25教範とジョブ50教範を使って
68の56%から70まで一回であがりました。
正直69の半分くらいいけばいいなと思ってたのこれは嬉しい誤算!


2_3
念願のサラだー!
ひゃっほううう


一応大魔法になる予定です。
いつかホールソロするんだ・・・!

まぁ無理だろうけどw

嫁リンカー欲しいなぁ
女垢に作ろうかな。
男リンカーがリンカー魂持ってるし嫁じゃなくてもいいのか?

| | コメント (0)

ねかふぇ

はぐさんがナルト読みたいと行ったのでネカフェ行ってきた。

Photo_2
料理もらってブラゴレなう

でこのアイコン
2

折角料理+経験地upしてるのだから少しでも効率あげたい!と
鉱石発掘で手に入れたマヌクコインでマヌクの信念を購入。
でそれを使ったら出てきました。

まさかのむきむき。


そんなこんなでベース98になりました。
オーラロードだよー!

・・・

違うよオーラロードとかどうでもいいよ。
ジョブがほしいですorz

ちなみにジョブは68。
一回だけ偶然棚いけたのでこんな感じ。
多分その棚がなければもう1、2レベルくらい低かったと思う

ジョブ70遠いわ!orz

| | コメント (0)

アニバーサリー

Photo_2
あにばーさりー!
9th目って何気にすごいよなぁ。来年は10年だけどそれまで続いてるかな?(´ω`)


長いので続き収納。

» 続きを読む

| | コメント (0)

ほど盾

Photo_3
この前だしたカードでホドV作りました!
+7?なにそれおいしいの。

そしてこれ
Photo_4
2枚目です。ホドさんのデレきたー!
もっとデレてくれてもいいのよ。

このホドcを売りましてこれを買いました。
Photo_5
ばりあんとー!買おうかどうしようか悩みに悩んで勢いで買った。


結果
Photo_6
所持金がひどいことになったよー!/(^o^)\

どこで金策したらいいのやら。


後カテゴリーを少し増やしました。

| | コメント (0)

«らぐひかクエスト